SSブログ

ここで、ちょっとアフィリエイトって怪しくない?って方のためにアフィリエイトの歴史を紹介します。アフィリエイトっていうのはマーケティング手法の一つです。


ホームページに写真を載せたのは僕ですが、ひまわりの写真自体を用意した人は他の人です。
インターネットネット広告代理店は「アフィリエイトサービスプロバイダ」「ASP」と呼ばれています。
goo ブログのPING送信先設定 http://blog.goo.ne.jp/XMLRPCアフィリエイト・プログラムとは


ウィルス対策

  http://www.rakuten.co.jp/info/release/2007/0717.html
ネットショップといえば今では楽天市場と思い浮かべるほどメジャーになりました。
*

しかし、もし、今後この規約が厳格化して、未登録サイトにリンクを張っていたのでIDを取り消します、とかになると怖いことになります。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。