SSブログ

no-title


上の写真はひまわりの花束の写真です。
深い意味はありませんが、とりあえず、
ヤフーブログ検索はベータ版のようです。表示されたり表示されなかったりするかもしれません。

米国ではアフィリエイトに次ぐ新たな販売チャネルとして「ドロップシッピング」が脚光を浴びています。


 楽天ダイナミックアドの表示デザインは、スカイスクレイパーやレギュラーバナー、レクタングルから選択でき、表示商品数(1~4件)や商品写真の有無により全14種類が用意されている。価格およびレビューの表示の有無や表示枠の色も設定可能だ。

●人にあげられるようになった(ポイントは贈与不可)
* おはようございます!弱小アフィリエイターです!このブログのデザインを少しいじってみました。前のテンプレートがお気に入りだったのですが、カスタマイズ出来なかったので、今回はカスタマイズ可能なこのテンプレートにしてみました。せっかくカスタマイズできる... [続きを読む]
楽天アフィリエイトの報酬支払い方法が変わるということは、あちこちのブログで話題になっているので、今更取り上げるほどのこともないのですが、ちょっと楽天の強引さにカチンと来ているので、記事にしようと思った次第です。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。