SSブログ

FC2ブログは 「 環境設定の変更ページ 」 の 「 ブログの設定 」 でPING送信先の設定ができます。


2・クリック型
イスを置いている書店で、ゆっくりとアフィリ本を読破したらいいと思ってます。
手順1 ブログの管理ページを開きます

1、始まりは1996年で比較的新しいサービス。

また、Yahoo!ショッピングアフィリエイトでは、生成するアフィリエイトリンクHTML内に、1*1サイズの画像をトラッキングのために埋め込んでいます。このブログで利用しているCSSが、img画像には全て枠をつける処理をしているせいで、その画像が大きい四角になって表示されてしまうという問題がありました。そこで、トラッキング用imgタグにクラス指定し、このクラスでは枠をつけないCSSを追加して処理しました。現在のところ、twitterにアフィリエイトを貼るのは規約上基本的にNG。

ネットショップといえば今では楽天市場と思い浮かべるほどメジャーになりました。
o 関連キーワード
o アフィリエイター
しかし、もし、今後この規約が厳格化して、未登録サイトにリンクを張っていたのでIDを取り消します、とかになると怖いことになります。
nice!(0) 

nice! 0

* 2008/11/06 04:17続・..* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。